スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

平等院 藤

おうおうついに広告が出てきたぞ…。試験よ終われ。



機材
CANON EOS 7D
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
Adobe Photoshop Lightroom 3

5月上旬撮影


平等院に行ったのはこれが初めて。わりと朝早く行ったつもりだったのに人の多いこと。
特に藤周辺は藤撮影のために来た人と記念撮影とでカメラであふれていてカオスだった…。
撮影時にWBを蛍光灯だかに設定したままだったらしく、帰ってから取り込んだら青みがかってて残念無念。適当に弄ったけど。







Foveonダイレクトセンサーについて調べてたらサブにDP2x欲しくなってきた。
汎用性を無視してセンサーとレンズの性能に全てを注いだってコンセプトが男のロマン全開で濡れる。
空から降ってこないかな。
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-28 : 花・植物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。