
-------- : スポンサー広告 :

中部方面隊創隊51周年記念行事(伊丹駐屯地 2011年) 後編


閲覧は前の記事:中部方面隊創隊51周年記念行事(伊丹駐屯地 2011年) 前編から、
もしくは、引用元のFlickrとお好みでどうぞ。





Formation Flight

戦車の後にはヘリの編隊飛行!


IMG_1632.jpg

NINJA

NINJA

海自のヘリやOH-1等が飛んでいた。
一昨年は輸送ヘリも飛んでたんだけど今年はなかったのかな。


ひと通り式典が終わったところで訓練展示へ。

IMG_1643.jpg

IMG_1646.jpg

準備中。


IMG_1693.jpg

IMG_1700.jpg

演習開始。当然実弾は使ってないとはいえ、スピーカーから聞こえる通信の怒号と火薬の爆発音で周りの子どもが一斉に泣き出すレベルに緊張感が出ていた。


IMG_1712.jpg

弾ちゃーーーーーーーーく!


IMG_1713.jpg

ドドーーーーーーーーーン!


IMG_1734.jpg

IMG_1735.jpg

見ていた場所のせいか、グラウンドの半分しか見えなかったので概要がよく分からなかった。
放送もよく聞こえなかったし。戦場にでたらまっ先に死ぬな自分。


お片づけ

お片づけ。


訓練展示後は近所のラーメン屋で昼食をとって、装備展示を数点回って帰宅。


IMG_1757.jpg

FH-70。


SAM

中SAM。


Cannon Barrel

戦車の砲身。折角寄れたので広角で。


UAV

UAV。アリエッティが乗れそうなサイズ。模型だと思ってた・・・。



やはり位置取りが厳しかった。来年は朝から並んで行こう!
関連記事

2011-11-17 : ミリタリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

