スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2012年年賀状


去年は受験で出せなかったのもあって、今年の年賀状はそれなりに時間を割いて作った。
初めはコンタクトシートみたく写真を並べただけだったけどさすがに芸がない…。
ということでジョブズにあやかってAppleな枠をつけてみた。



iNenga2012(Black)

iNenga2012(Black).ペイントで作ったからちゃっちい。


iNenga2012(White)

ホワイトVer.も用意。黒縁だと新年らしくないから実際に出したのはこっち。


iNenga2012(address side)

宛名面。鏡餅のロゴにしたつもりなんだけど糞にしか見えないとの報告多数。台を付けなかったのが敗因だな!



閲覧者の皆さんあけましておめでとうございます!
今年もE.P.BLOGをよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
2012-01-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。