スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

嵯峨嵐山 提灯

Lantern


CANON EOS 7D
EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
Adobe Photoshop Lightroom 3

11月下旬撮影


EOS 5D Mk-3 Spesial Experienceに行ってきた。実はキヤノンのイベントは初めてだったりする。
同時期に発売の1DxやG1Xのデモもやっていた。
試撮影させてもらった被写体は暗いステージでの踊り子さん、やけに強気だなキヤノン。

目についた変化としてはAF、連射、静音撮影あたりか。
とくにAFについてはAFセンサーが1Dxと同じということで測距点数は61点と申し分なし。5D2は9点しかなかったしねえ。
装着していた70-200Lの性能も相まって爆速、というかこのレンズ性能良すぎだろ!むしろこっちが欲しいぞ。

お土産はPixus Proでプリントした写真、歴代EOS&EFレンズのステッカーセット、カタログいっぱい。おなかいっぱいのイベントだった。
関連記事
スポンサーサイト
2012-03-22 : 物撮り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。