スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

岩国基地FSD 2012

今年のGWは友人と岩国FSDに行ってきた。

Nice Guy

F/A-18C


AV-8


Descent


F-15


JAIIDB


Screw Maneuver


Blue Impulse


Circular Maneuver


Blue Impulse


Star Cross3

その他写真はFlickrで。


CANON EOS 7D
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
CANON EOS 20D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
Adobe Photoshop Lightroom 3



大阪→広島の4列夜行バスでは満足に眠れず、広島発の始発電車では定員を余裕でオーバーして人間テトリス状態、各駅で乗降トラブルが起き大幅延着、岩国駅到着(ここでも恐ろしいラッシュで友人とはぐれる)後、基地までの大名行列を進み、基地入場列で炎天下人混みの中で待たされてやっと入場。既にボロボロだったけど、ホーネットに迎えられて疲れがぶっ飛んだ(またはぐれた)。戦闘機初めて生で見たけどかっこいいっての何の!
飛行展示会場では常に何かしら飛んでいる状態で、模擬店や地上展示も豊富でプログラム終了まで飽きることなく、疲れる以上に楽しめたのでまた機会があったら行きたいなー。
写真としては編隊飛行はともかく、単機で飛んでるとなると480mm相当では短く感じた。上の画像も結構トリミング入っているし。次行く時はバズーカレンタルしないとね。

関連記事
スポンサーサイト

2012-09-25 : 航空機 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。