スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

岸井うどん

釜卵肉うどん 400円

CANON EOS 7D
EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
Adobe Photoshop Lightroom 3


GW中はうどん県にも行ってた。記事になるまでラグが半年あることを気にしてはいけない。

この岸井うどんはビニールハウスの中にテーブル、厨房がある風変わりな店構えで、うどんを茹でる蒸気でやたら暑くてメニューを注文する時点ですでに印象的だった。
目玉メニューの肉うどんの方はというと、いかにも自家製手打ちなコシの強い太い麺に卵、麺に対して明らかに多い肉、薬味がどかどかと乗って400円。肉が甘辛く、数件廻った中でもこれが一番気に入ってしまった。

うどん県のセルフ店は麺にしても出汁にしても一軒一軒が個性的で、ハシゴしても飽きが来ないのが素晴らしい。
関連記事
スポンサーサイト
2012-11-05 : 物撮り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。