スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

SC-02E Galaxy Note2 をもらってきた

2月末、東海でXperia ZがMNPで本体代が一括1万円、学生家族いっしょ割使用で0円という激安案件が流れてきたので、観光も兼ねて名古屋に行ってきた。
当初はなばなの里に寄ってイルミネーションを撮りに行くつもりだったけど、7Dのバッテリーを入れ忘れるという痛恨のミスがバスに乗ってから発覚。なんてこったい!
仕方なしに文鎮化した7Dとレンズ数本を担ぎながら、GRD3で市街スナップをしつつ名古屋市内を回ることにした。




まずは腹ごしらえ。味噌煮込みうどん美味い。


そして栄のドコモスマートフォンカフェへ。コーヒーを飲みながらdocomo最新機種のタッチ&トライが出来る期間限定のアンテナカフェだ。ここではdocomoにMNPする際に使える機種代5,250円引きクーポンを配布しているらしいが、当日受け取ったのは特定店舗限定で使えるものだった。
丁度店員のお姉さんがnote2ユーザーで、Sペンや片手操作の説明をしてもらい、さらにはエディオンが安いですよと教えてもらった。ありがとう、お姉さん!是非関西にも出店してほしいな。

次に向かったエディオンでは思わず目を疑うセールポップが!
「Galaxy note 2, Xperia Z MNP一括特価0円」
どうやら学生家族セット割(1万円引き)を使わなくてもMNP0円らしい。Xperia Zは全色売り切れでnote 2に飛びつくことにした。

MNP特価適用条件として、iコンシェル or iチャネル, dビデオ, 携帯補償お届けサービス, 安心遠隔サポート, NOTTV, 有料アプリ3つ or hulu に登録する必要があり、月額約2,500円ほどかかる。
が、これらのオプションサービスは初回申し込み後2週間-1ヶ月は無料、必要なければ即時外しても構わないとのことで実際かかったのはdビデオ1月分の525円のみだった。この辺の説明はお客さんなら分かりますよねみたいな感じで飛ばし飛ばしだったのがなんか腑に落ちないぞ。楽だからいいけど。
さらに応援学割2013(家族とセットではない)での本体代値引き5,000円分はキャッシュバックとして月額使用料から引いてもらえることになった。

維持費は基本料, ネット接続料(学割使用), パケホーダイ(3GBまで,学割使用), 月々サポート, ユニバーサル料で
0 + 315 + 3,885 - 3,675 + 3 = 528 円/月
通話もできるワンコイン回線のできあがりだ。




開封の儀は帰りのバスで行った。しばらくお世話になります。



関連記事
SC-02E Galaxy Note2 の付属品&大きさ比較
SC-02E Galaxy Note 2 のディスプレイ雑感
Fusso TabletPC
Note2用 GALAXY×チェルシーオリジナルカバー
SC-02E Galaxy Note2用 ロワ互換バッテリー


関連記事
スポンサーサイト
2013-03-06 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。