スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

SLIK SPRINT PRO2 が壊れた

昨日、京都・東山花灯路2013に行ってきた。寺や路地のライトアップやアート等が見られるイベントということで三脚を持ち込んでいる人が多数みられ、なんとも珍しい光景だった。
平日とはいえ、三脚を展開したまま歩くのは難しいくらいには混んでいた。道中何度も開いたり閉じたりしているとスコンッと嫌な音が…。




脚のロックレバーが外れて内部のプラスチックパーツが破損。破損破損!
取り出してから30分も経ってないのにポックリ逝ってしまった。おい、この時のために1日持ち歩いたのに
。おい。
それからは文鎮化した三脚を抱えて、泣きながら絞り甘々ノイズざらっざらの手持ちで撮る羽目になった。チクショー!!!
前回といい、ここ最近遠征トラブル続きでへこんでくる。





減価償却する程度には使い込んだし、カーボンいっとくかー?
関連記事
スポンサーサイト
2013-03-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。