スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Galaxy Note2 のフロントガラスが割れた

Note2が逝った。




死因は落下。斜め入れの底の浅い上着のポケットからスルっと抜けてしまい地面へ。
背中側から落ちて、フリップカバーが付いてることもあり大丈夫だろうと思ってカバーを開くとそこには変わり果てたNote2の姿が!ギェェエエエエエエ!!
どうやら左上の角がぶつかり、その衝撃でヒビが入ったらしい。

半泣きになりながらドコモスマートフォンラウンジ梅田に駆け込み、修理を依頼すると、幸か不幸かガラス以外に破損はないということでガラス交換のみ。修理代は5250円で済んだ。
ちなみに月399円のケータイ補償お届けサービスに入っていても5250円と料金設定が謎。有機ELが逝ってたらこっちの方がお得だけども。
修理が済み次第、指定したドコモショップで受け取れるとのことだった。

桜も散り、衣が薄くなるこのシーズン、上着のポケットに端末を突っ込む人は、これを書いているバカの二の舞にならないよう注意して欲しい。

修理期間は2週間程度、元気になって帰ってこいよ。
関連記事
スポンサーサイト
2013-04-07 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。