スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

さようなら EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

EF-S 17-55mm F2.8 IS USMを手放すことにした。

というのも昨今のレートを鑑みてか、春先からレンズの買取価格が上がっていて、以前お世話になったカメラ屋で「いつ売るか?今でしょ!」のコピーとともに、下取り時通常価格から20%アップで買取りを実施していたのだ。これは見逃せないでしょう。


7DAL8303.jpg

付いた価格は5万弱。
17-55は使用期間は長くないものの、手に入れてからは稼働率随一のレンズでフードはスレが多数。ホコリも混入していたわりにいい値段になったと思う。

少し重かったけど、君の明るさとAFの早さにはいつも助けられたよ。おかげで写真がもっと好きになった。少し寂しくなるけど、達者でな。
関連記事
スポンサーサイト
2013-07-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。