
-------- : スポンサー広告 :

横須賀 戦艦三笠

9月中旬は貧乏夜行ツアーに申し込んで一泊二日で横浜・横須賀へ。
夜行バスの隣席が空きでラッキー…と思ってバスから降りたら台風で大変だった。この夏はどうも天気運がない。

Yokosuka 20

台風のせいで別趣味に専念した初日と打って変わって、二日目は快晴。

Yokosuka 23

入り口には大和の46cm口径91式徹甲弾。


Yokosuka 29

Yokosuka 36

Yokosuka 32

Yokosuka 28

記念モニュメントとしてかなりデフォルメされたとはいえ、甲板に艤装や砲門が並んだ姿はなかなかグッとくる。


Yokosuka 26

Yokosuka 27

Yokosuka 35

Yokosuka 24

中は資料館になっていてちゃんと見て回ると数時間は滞在出来そうだった。この手の施設は時間をたっぷり用意して来ないとなあ。


CANON EOS 7D
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
Adobe Photoshop Lightroom 5

関連記事

2013-12-16 : 旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

