
-------- : スポンサー広告 :

au XPERIA Z Ultra SOL24 発表

Xperia™ Z Ultra SOL24 | ソニーモバイルコミュニケーションズ

a.jpg


au版のXPERIA Z Ultra SOL24が発表。
STAMINAモードをはじめとした一部機能が削られているものの、Felicaや赤外線、おでかけ転送、DCTP-IP、フルセグ視聴(要外部アンテナ)に対応。
価格は機変新規が78120円。MNPが誰でも割適用で57960円。

自分はグローバル版C6833を輸入して使っているけど、こっちは国内機能がてんこ盛りでうらやましい…。6.44インチサイズはコートやジャケットから気楽に取り出せて、機動性は7インチタブレットより一回り以上高くいつでも持ち歩くことが出来る大画面端末としてかなりアリだと思っている。
au側でクレードルや専用スタイラスが用意されるようなので、今度旗艦店にでも見に行こうと思う。
ケースや液晶保護ガラスなんかのアクセサリーが出回ることにも期待したい。

同時発表されたWi-Fi版はソニーストアで51800円。こっちは通話できないのでカテゴリー的には「タブレット」、ややこしや。Wi-Fiだと外で使うにはよっこらせな感じが否めないし、折角の取り回しの良さが台無しになっちゃうから微妙かなあ。

しかし今回のau春モデルは変態尖った端末が多くて面白い。LG G Flexとかどう見てもキャッシュバックのおまけじゃん…。
関連記事
2014-01-23 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

