スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

XPERIA Z Ultra Arc

XPERIA Z Ultra が不本意にも XPERIA Z Ultra Arcになってしまった。


RIMG7297.jpg

梅雨明けで気温が急に上がり、意識が朦朧としていた中で尻ポケットにZ Ultraを突っ込んだまま椅子に座ってうわああああああああああああという経緯。表面は大惨事なのに裏面は無傷なのがなんとも心憎い。


IMG_8800.jpg

先日貼ったガラスフィルムの保護効果も虚しく、破損は液晶まで到達。一部がブラックアウトしてタッチパネルが効かなくなってしまった。

USBホストケーブル+Unyfingレシーバでマウス操作し、何とか内部データを取り出すことはできた。
使い始めて半年経った今でもメインで使っていた端末なだけにショック…。海外端末だから修理するにもかえって費用がかさみそう。
都合が良いのか悪いのか、ちょうどexpansysでの価格が更に下がって34kほどで注文できてしまう。再購入いくかー?
関連記事
スポンサーサイト
2014-08-02 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。