スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

GLASS Galaxy Note 3 ガラスフィルム

のーとるの画面保護もガラスフィルム一択。


01.jpg

のーとる用のガラスフィルムは大きく分けて3種類。定番のSPIGEN、ガラス厚0.15mmのGlass M、その他よくわからないメーカーが乱立している様相。レビューで酷評がなくて発送が早く、ラウンドエッジ加工、低価格なものをチョイスした。980円と爆安。

内容物はクロスフォレストのXPERIA Z Ultra用ガラスフィルムとほぼ一緒なので省略。ラベルが変わっただけな気がする。


02.jpg

新品のGalaxyシリーズお馴染みのSUPER AMO LEDロゴが入った保護フィルムをはがしてすぐに貼り付けたのでホコリは概ね入っていないはず。
ホームボタンの切り欠きがあるので位置合わせは楽。

ガラスフィルムと画面の間に紙をほんの少しだけ挟んで隙間を作ると、フィルムが吸着しないので指でツンツンして位置合わせできることに気づいた。


13.jpg

画面上部のスピーカーが出っ張ってるせいで画面全面が保護されないのがなんだかモヤっとする。
関連記事
スポンサーサイト
2014-08-16 : ガジェットアクセサリ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。