スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Pebble Watch(Jet Black) 購入

11月末にget pebbleにて、送料無料99→79ドルに値下げされるブラック・フライデーセールが開催されていたので、スマートウォッチ「Pebble Watch」を一本注文してみた。


IMG_2622.jpg

注文したのが先月28日でシンガポールから発送されたのが今月4日、荷物追跡ができない状態が十数日間続き22日にやっと届いた。まさか一ヶ月近くも待たされるとは。
日本郵便から受け取り、関税などを追加で支払ったりすることはなかった。



IMG_2627.jpg

パッケージ。包みが上の画像の通りシワクチャで焦ったけど中は無事でよかった。


IMG_2632.jpg

Android・iOS両対応なのがうれしい。


IMG_2652.jpg

付属品はペラい説明書とケーブルのみ。



IMG_2642.jpg

Yo!


IMG_2655.jpg

保護シートをはがすとアプリを入れろとの指示が。

IMG_2664.jpg

IMG_2663.jpg

操作は上/決定/下、戻るの4つのボタンで行う。タッチ非対応。


IMG_2670.jpg

アプリなどの追加はペアリングしたスマートフォン側でダウンロードしてbluetoothを使って転送するかたち。
とりあえず最新のファームにアップデートした。

今のままだと豆腐が飛んでくる(日本語表示ができない)だけのネタ時計なので今年の年末はこいつをイジって遊ぼう。

関連記事
スポンサーサイト

2014-12-24 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Author

Do

Author:Do
趣味はデジタル機器全般と写真撮影。大学ではウェアラブル/IoT関連の研究に明け暮れています。最近はXperia Z3 Compactをメインで使用。
お問い合わせはこちらから

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。